2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から会社へ復帰しました。4月下旬から1ヶ月休み、先月下旬から2週間出社しましたが、 先々週月曜より再び会社を休んでました。久々の出社だったわけですが、家を出るときの緊張感はさほどなく、 本来なら長期休暇後の出社なわけですから、 朝一から行…

気分転換に・・・と思い、2日前から朝のジョギングを始めました。 今日で3日目になります。ここしばらくはウツで寝込んでいることが多かったこともあり、 カラダがたるんでしまっていて、なおかつ首・肩・腰が痛くて、 いきつけの整体師さんに言わせると「…

「昨夜 眠れずに・・・」 尾崎豊の♪太陽の破片 の唄い出しである。 昨夜眠れずに失望と闘った 君が悲しく見える まちが悲しいから 昨夜一晩中欲望と闘った 君を包むものすべてが僕を壊すから すり変わってゆく 現実との狭間に描いた夢が愛を傷つける 暮らし…

今から14年前、尾崎豊はラストアルバムでこう言いました。 「生きること それは日々を告白してゆくことだろう」と。当時はその意味をなんとなくぼんやり自分なりに解釈してましたが、 今はもう少しクリアになった気がします。こういうことなんだと思います…

きのうあたりから少しづつではありますが、元気が出てきました。 今週も会社は休んでおりますが、来週には復帰できそうな感じです。3日ほど眠れない日々が続きましたが、その反動で今日は死んだように寝てました。それはさておき、春からずっと無気力で寝込…

憂鬱な日々が続きます何にも楽しいことがなくて 楽しいとか面白いってどういう感じだったか忘れてしまいそうです

うつ病から復帰したばかりで、まだ2週間めだったのに 先週の水曜6/7からまた具合が悪くなってきたんですまあ、今の会社の部署が自分に合ってないですよ だからやりがいもなく、何をやったらいいかもわからず自分の席に居てパソコン画面をながめているわけで…