2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平日のど真ん中だというのに、今朝4時半までかけて、 ようやく録り溜めていたオレンジデイズ再放送を 最終回まで観終わりました。おかげで寝坊し、あやうくコアタイムに遅れるところでした。 それはさておき、ドラマの中で 「やりたいことの輪郭が見えない…

ゆうべ、PCに録り溜めておいたオレンジデイズを 夜中の12時過ぎから4話もみてしまいました。おもしろいので、思わず・・・。やっぱり青春っていいなあそういえば、オレは本当は 何になりたかったんだろう 何をしたかったんだろう日々に流される毎日です…

帰省して(新潟県上越市)・・・ 日本の三大夜桜 高田百万人観桜会に行ってきました。ちょうど満開! この写真はしだれ桜の前での3枚。この写真だけではすべてを表現できないけど やはり、地元 高田公園の桜は圧巻です。 桜もスゴかったけど、露天の数も人出…

深夜になって、パソコンに録画しておいた 先週まで再放送でやっていた オレンジデイズを3話もみてしまいました。これが意外とおもしろかったです。 青春っていいなって思ったりして・・・

夕方6時半頃、シートベルトをせずに車で走っていたところ、 おまわりさんに停められてしまい・・・シートベルトで捕まったことなんぞ無かったのでビックリ!反則金ナシ、3ヶ月無違反なら点数▲1は帳消しとのこと。ちゃんとしよっと!

きのう、息子たちは始業式でした。 時の経つのは早いもので、もう6年生と4年生になりました。最近は、だんだん大人びてきて、 会話レベルも上がってきました。「地球環境」だとか「道徳」だとか「死について」など 質問をうけたり、意見を交換したりするよ…