re:re:re:re:We can help you to save ship cost

Dear sirsThank you for your time.We can help you to save ship cost if you are importing goods from china, as you know, we are professional ship agents, we can help you to save much ship cost.if you have interest, pls add our :whasapp: 1362…

re: fedex ship door to door

re:re: led tube T8 price list

RE:RE:DHL AND UPS

RE:RE:RE:RE:ups

英語

英語が自由に話せるようになり、TOEIC の点が確実に上がる待望の英語習得システム(特許申請中) TOEICの点数、上げたいね!

旧友

高校の同級生が今、結構長期のインドの旅を続けている。Facebookで、ロマンがあってうらやましいなとコメントしたら、 無いなら作れよと言われた。確かにその通りなのだが、しかし、今の俺に足りないものがある。お金がないのは当然だが、それ以上に足りない…

ダイエット

9月のアキレス腱痛、12月の足首捻挫で、かれこれ半年運動しないでいたら、 かなりブクブク太ってしまった。そんなわけで、近所のスポーツクラブ ココカラの2ヶ月3500円キャンペーンにつられて入会した。現在、体重88kg。 とりあえず、2ヶ月で70kg台まで絞り…

イイ言葉

昨日きいたイイ言葉。小説には2種類しかない。一つは落ちた穴から這い上がる話。 もう一つは、落ちた穴に居続ける話。つまり、人間なんて穴に落ちなきゃドラマは生まれないとのこと。

免許更新した

行かなくちゃと思いつつ、ズルズルと、、、もはや誕生日も過ぎて一週間経ち、、、 いつ行くの? 今でしょ! と心でつぶやき、今日ようやく免許更新に行ってきた。安全協会には入るまいと事前に心で誓っていたものの、 書類代行の甘い言葉に負け、写真撮影と…

恩師の最終講義

先週、大学から郵便が届き、何かと思ったら、ゼミの教授からの最終講義の案内だった。 連絡がつかない人もいるとのことで、この場を借りて案内させていただく。「明治大学経営学部 平井克彦ゼミ(財務会計)」 ※特設HPは http://www.kisc.meiji.ac.jp/~hirai_e…

調子はどう?

今日は、会社で産業医面談。「最近どうですか?」「落ち着いてますよ」「そろそろ落ち気味の時期かと心配してたのですが」「安定してますね」 非凡を求めず淡々とゆっくり過ごしていきますよ、しばらくは、はい。

46歳の地図

歳を重ねて、ついに46歳!わおー。だからと言って、宣言通り、何にもしねーぞー!脱力系でこの3連休も過ごしてます、はい。

長男の誕生日

今日は長男の19の誕生日。19年前、産婦人科まで間に合わず、当時乗っていたサーフの荷室で産まれた我が長男。あれからもう19年。欲しいものはいっぱいあるらしく、選びようがないので、現金1万円をプレゼント。サークルでイベントが多いので、金が無いらし…

眠くない?

今年の日常が始まりましたね! 年初め、どうでした? 俺はマズマズの滑り出しでした。 でも、夕方、眠かった。。。

あけおめ!

今年の目標は「何もしない」 「何もしようとしない」つまり、 「目標を持たない」 ・・・ということが目標です。目標を持たず、そのことに対し何も気にせず、 それでもフワーっと暮らしていけるか?それを確認していきたいな〜と思います。

帰省中。

ゆうべ、八王子からムーンライト信州に乗車。 早朝4時半過ぎに松本着。 乗り換え待ち1.5時間の間に、 暗闇にそびえ立つ、国宝・松本城へ寄ってきたぜよ。 ただいま、篠ノ井線にて長野へ向かい中。

BEAT CHILD

今年、思い残していたことと言えば、 ドキュメント映画『ベイビー 大丈夫か』を観なかったことだった。・・・が、港北ニュータウンのイオンシネマでまだやっているのがわかり、ゆうべ観に行ってきた。当時、一部はTV放映で観ていたが、今回、舞台裏がのぞけ…

メリークリスマス!

整形外科わず。 捻挫はだいぶ良くなったけど、まだくるぶし付近が痛い。 それにしても、整形外科は相変わらずのにぎわいだ。 お年寄りでとてもいっぱい一杯。 結局、約2時間半待ってからの1分診療だった。「歩くのに痛みがないのなら、様子みながら大事に…

スッキリな年末の・・・

スッキリな年末までためには・・・ この3連休で年賀状を終わらせねば!!!

たまにはラグビー観の話

私の周りにはラガーマンがたくさんいる。 しかし、みなが同じラグビー観・ラグビー論を持っているわけじゃない。 特に私は、他の方々とはチョット違うと思っている。 ラグビーの話をしていても、なかなか意見が合うなと思ったことはない。 そんなことを普段…

Hot Water

「お湯パワー」ってスゴイよね。 冬だから、最近 食後の食器洗いには お湯を使っている。 ある日、気づいた。「洗剤いらないな」と。我が家じゃ、食後は各自が洗う。 俺はいつも、食べた直後に洗う。 食べた直後なら、汚れはある程度「スルっ」と流れる。 大…

売る!

最近、ヤフオクにたくさん出品しています。 見て見てみて下さい!http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/wild_morita

映画『人間失格』

映画『人間失格』を観た。 正直言って、難しかった。 場面切り替えが多すぎて、原作を読んでいるから話がわかったものの、 ただ生田斗真が好きな人が観たら、わけがわからないのではないかと思った。 映画自体は、原作をだいぶ端折ってた印象を受けた。 作る…

映画『レナードの朝』を観た

先週末、『レナードの朝』を観た。 ずっと前から観ようとしていた映画。 脳障害患者に対峙する医師の実話とのこと。 なんといっても、脳障害患者を演じるロバート・デニーロの演技がスゴイ。 というか、さすがプロとでも言うべきか。 ある意味、おいらも脳障…

ビフォーアフター

診断の結果、 「捻挫による、靱帯損傷で骨には異常無し」 ・・・でした。 ギブスは一週間ほどとのこと。 2年ぶりの松葉杖生活が始まりました。 じぇじぇじぇ。

久々のラグビーでトライして、、、

今日は、厚木市のセヴンスラグビー大会。 2試合目でトライをし、 気分よかったものの、、、 3試合目で、途中、 ブレイクダウンからダッシュしようと踏み込んだところ、 「グキっ!」と。 たぶん、捻挫です。 今のところ、久々に歩けません。 息子のローラ…

スクールウォーズ

昨日午前中、神奈川総合産業高校ラグビー部の指導に行ってきた。高校生たち、声が小さいので、 「声が小さいんだね」 と言ったら、声が出るようになった。やれば出来るじゃん!練習内容は、初めてのことが多かったようで、みな、戸惑ってたが、 それなりにこ…

5Sにした。

日曜日、iPhone 5Sへ機種変更した。 ソフバンの 残債無料キャンペーンに乗っかった。 これも、iPhoneへのdocomo参入の恩恵か? すごい時代だ。 実質ほぼ無料で最新機種を手に入れられるのだから。 4Sと比べると、全般的に処理がやはり早い! 最初だからなの…

今頃の秋の夜長

およっ なんだか眠れん。 どうしたものか? 頭痛は、、、 妻が持っていた頭痛薬が驚異的な効き目で、 一日三回、なんとかしのいだ。 医学は偉大だ! 昨日はプチいいことがあった。 高校の同級生から 「ラグビーのチケットをもらったから、送っておいた」 と…