うつ病から復帰したばかりで、まだ2週間めだったのに
先週の水曜6/7からまた具合が悪くなってきたんです

まあ、今の会社の部署が自分に合ってないですよ
だからやりがいもなく、何をやったらいいかもわからず

自分の席に居てパソコン画面をながめているわけですが、
そんなことを毎日8時間もやってられないわけです。

ツマラナさを感じつつ、襲ってくる眠気とも戦ってると
何にもしてないのにクタクタになってしまいます。

そんな姿を想像しているうちに、
だんだん目の前が真っ暗になってきてしまいました

ついに昨日からまた休み始めることになってしまいました。
ダメだ こりゃ あ〜やだやだ

俺はこの先、どうなるんでしょうか?

妻も子供も居る身なのに・・・
こんなんじゃダメだってわかっているのに・・・

普通の平凡でいいから、明るい毎日を送りたいです