2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カラダほぐしてますか?

月曜日、友人のA坂さんが勤める、りらく山際店へカラダをほぐしに行ってきた。http://riraku-salon.com/shop/atugiyamagiwa.html さすがに3.5ヶ月寝込んでいただけあり、カラダのあちこちに老廃物が溜まっていたようである。 帰り際、A坂さんに「こうやっ…

タグラグビーっておもしろい!

今日は4ヶ月ぶりに、ラグビースクールの練習に参加。 久々に走った。 久々にタグラグビーをやった。 久々に汗を流した。 おもしろかった。 生きているって素晴らしい! ツイてる ( ^ ^ )/■

勝った!

まさか、俺が生きている間に ジャパンがウェールズを破るとは!!!俺が大学4年だった、スコットランド戦以来、24年ぶりの大金星。 その当時、ジャパンがIRBトップ10に勝つには、 ■ジャパンが120%くらいの実力以上を発揮 ■相手国が60%くらいに不調 ■ジャパン…

ウツ 闘病中

朝目覚めると、 ああ、今日もやることのない一日が始まった、、、と感じる。 二度寝をしてみる。 いったんは寝れるが、そのうち目が覚める。 ああ、まだ治ってないのか、、、と落胆する。 そうやって一日が始まる。

ウツ 治らない

もう休職して、4ヶ月めだが、未だ治る気配がない。去年は2ヶ月半で寛解したのに。。。何が違うのだろう? 相変わらず、意欲が何も無くて、会社を休んではいるものの、何をしていいかわからない。ああ、最悪だ!忙しい人なら、時間があまるほどあってうらやま…

尋ね人

救世主、いまだ探してます!

今でしょ!

俺のウツはいつ終わるの? いつになったら元気になるの? 今でしょ! ・・・と言いたいところだが、 この病気は強敵だ。 真逆になってしまった人格。 神様はひどいイタズラをするもんだ。 もう許して!

早寝早起き

昨日の通院にて、主治医さんより、 寝る時間が遅いとの指摘あり。 前々からなのだが。 それで、今夜はもうベッドの中です。 早寝を続けていきたいな。

いつまで?

この苦しみはいつまで続くのか? 未だにウツが晴れない。 そういえば、月曜日夕方、図書館へ向かって自転車に乗っていたら、 大型スーパーの前で人が倒れていた。 ビックリして自転車を停め、「大丈夫ですか?」と尋ねながらカラダを起こしてあげようとした…

昨日の俺

昨日は憂鬱なものの、いくらか行動出来た。 まず、2ヶ月くらい放置していた自転車のパンクを直した。 直したというか、チューブがダメになっていたので、新品を買ってきて交換した。 その後、妻につかいを頼まれ、近所のスーパーまで米やパンなどを買いに行…

己よ

自分らしさを取り戻せ!