2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さわやかですか?

今日のアサガオちゃん。 そして、里芋の葉。 水をあげたら、葉の真ん中に水晶のような水玉が!!! いとをかし。

真夏の情事 -2-

先週土曜日、市の料理教室に参加した。同じ班になった方々は、気持ちの優しい方々ばかりで、 とてもココロが洗われた。 肝心の料理だが、暑い中、時間をかけずに作れるメニューということで、ド素人のオイラにピッタリの簡単料理だった。唯一の問題は、、、 …

真夏の情事 -1-

アサガオが咲いた 夏だね!

とーひょー

投票わず。

19時半過ぎに投票に行ってきた。ネット選挙開始のおかげで、各党のマニフェストをよく読むことが出来たよ。ま、大方の予想通り与党の圧勝だろうな。 だとしたら、つまんねーな。自民単独で過半数なら、多少は面白くなるけどね!

050plus

誰か俺に050plusを紹介して! メッセージ待ってまーす。一緒に友達紹介キャンペーンへ乗っかろう!

夏してますか?

ラグビースクールからの壱六家。 うまいねぇー、うん、うまいよ ははは 〓

表彰された!!!

予想以上に子供たちが健闘しました 〓〓〓 おめでとう 〓 〓 〓

横浜カップ@関東学院大G

今日は一日、小学生の大会でーす! 日焼けしそ〜

カタルシス

パウダールームという名の洗面所。久〜びさにそうじした。 ピッカピカになった ョ 〓〓〓心が洗われてゆく。。。

桐谷美玲、生で ???

生でやってるって、、、ドキドキするじゃん???

新横浜

昨日、超〜久しぶりに、新横浜事業所へ行ってきた。 昼は社食で、高菜と明太子のスパゲティ & 温玉 。 とてもヘルシーおいしー! 食堂の窓からは、横浜アリーナ、 隣のビルはプリンスPePe。 相変わらずイイ立地だな。 やはり働く場所は都会がイイな。 転勤し…

地図

今、FM横浜で 『十七歳の地図/尾崎』が流れている!

僕が僕であるために

(フジTV 歌うま芸人・・・を観ながら)亀田大毅くん、♪ 僕が僕であるツァめに かティー続けなきゃならなーい ♪ってゆう風に唄っちゃダメだよ尾崎の曲は、五十音に忠実に、そして滑舌よく唄って欲しいものだ。そこが、他の日本語ロックと決定的に違うところな…