2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は10kmマラソン・・・

結局、何にも練習しなかった。 今日はコレから、高校の先輩で、 3年くらい前まで日立製作所の会長だった庄山さんの講演会で 市ヶ谷。 夜は同級生と久々に再会し飲む約束をしてるので、 もう走れへんな〜 ま、完走できるでしょう、きっと。 1時間は切りたい…

コユキ

コユキといっても BECKじゃないよ 今朝、真白な花がたくさん咲いた! イェー v(^O^)v (写真1・2) BY THE WAY. ゆうべ 「炎蔵」へホルモンを食べに行った。 シロコロうまかった茺 そこのトイレのポスター (写真3) コレってありですか? 肖像権の侵害じ…

神奈川県立音楽堂に初めて来た!

神奈川県立音楽堂に初めて来た! とある講演会を拝聴中。ランドマークタワーの近くだった。 とりあえずのキーワード。適者生存。仁義礼知信。

しまラー

おととい、会社帰りに 「しまラー」をやってみた。 パステルカラーで柄模様系の ボクサーパンツ 2枚で780円 靴下 3足で580円あと、ランニング用に黒タイツを980円で入手。 さすが しまむら! 財布にやさしいぜ! ダイエット中の俺。 パンツはMサイズかLサ…

スーパーギタリスト?

今日、会社から帰ったら・・・ギターを始めたての次男坊が・・・ギターを抱きながら寝ていた。。。 クラプトンになるのも時間の問題か??? そんなわけないか。。。 はははは〜

優勝

いくつになっても 優勝はイイもんだな。 今日は自治会の運動会に参加した。 25年ぶりにリレーに出た。 予想外に一位でバトンを受けて、 2位との差も十分あったから 余裕ぶっこいてた。 しかし、 現実はそう甘くない。 中間越えたら・・・ 脚が上がらなくな…