2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

まもなく

ライブハウス武道館へやってきました!

もうすぐカウントダウン

今年も 会社の同僚のSくんのオゴリで、 氷室さんのカウントダウンライブにやってきました。 -

グッバイ2012

やっと年賀状を印刷し始めた。

胃カメラ飲んでみて!

おととい、人間ドックで、生まれて初めて、胃カメラを体験。ドキドキした。 スタート直後、食道への突入の瞬間、たまらず、、、「オエ〜」と声をあげさせていただいた。看護師さんの声が聞こえる。「今が一番ツライところですから、ここを我慢すれば大丈夫で…

世代間格差って感じますか?

世代間格差ってあるよね?今のお年寄りは逃げ切り世代だとかさ。でもさ、その世代に生まれたかったかと考えるとそうでもない。俺たちの世代はバブルを謳歌したからイイよねって言われるが、 現代の若者たちがゲームも携帯もない青春なんて考えられないだろう…

わかりやすいのが一番ですか?

国民てさ、単純なんだな 民主党がダメだったというメディアに乗せられて、 だったら、自民党へって。あーつまんねーAKBやジャニーズが好きな中高生となんら変わんねーよそんなにダメだったのかね、民主党は?みな、メディアに踊らされちゃったんだな。自民党…

メリークリスマス

ゆうべは会社の英会話クラブのXマスパーティー わず。 - みなさんから300円以上のプレゼントを持ち寄ってもらい、 アミダくじにてプレゼント交換! ジャパニーズスタイルってことでね!アミダくじでは、 講師のクレアの旦那さんティムが先頭になって 「あー…

100円玉で買える温もり〜

♪100円玉で買える温もり〜続けてどうぞ〜

マルキュー 入れますか?

そして、かなーり久々の渋谷。 - マルキュー、きれーじゃん!

銀座なう

ティファニー銀座店のイルミはいたってシンプル - なぜか、宝クジ屋さんの横に金色のフェラーリ?が!!! - さすが、銀座だぜ!

尾崎豊は好きですか?

映画『復活 尾崎豊』を観てきた。映画といっても、シネマライブである。 - 映像は、1曲め以外は未公開だったかと思う。このライブ映像。 死によって観れたのだと思う。 きっと本人は声があまり出ていなかった日だから、封印しておきたかっただろうと思う。…

おーおー めいじー

今日はラグビー、明早戦でもあり、 我が母校、明治大学が4年ぼりに勝利 !!! おまけに、対抗戦グループ 14年ぶりの優勝! いやー、14年は長かった。 毎年、12月第一週日曜日はラグビーデーだが、 今年はとってもいい一日になったぜぃ! おーおー 明治…

ひょー・しょー・じょーっ!

『優勝』。

優勝したことある?

今日はタグラグビー横浜カップ。 朝6時半集合で、貸切バスに乗り、 遠路はるばると大会会場の関東学院大学へ。 ・・・で、 5・6年生女子だけで構成の 我らが『厚木 A-RA-SHI 』チームは・・・ 予選トーナメント1試合めはミスが重なり惜敗。 今日もこんな感…