2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうべは8時ごろにソファーに横になっていたら、 そのまま寝てしまった。 マラソン大会の疲れが、たっぷり残っていたんだと思う。 よく寝たなあって思って時計をみたら、まだ夜中の12時だった。 そこで起きて、真夜中のギターをそっと奏でていたのであっ…

ゆうべは1時半に寝て、今朝は6時半に起きた。 昨日のマラソン大会出場のおかげか、よく眠れた。 さすがに体は張っている。マッサージにいきたいな。

マッサージにいってきました。 といってもコジマ電機へ。 NationalのリアルPROはすごいなあ。 2回連続30分間、全身くまなく揉んでもらいました。 これでカラダの張りもだいぶ減ったことだろう。。。

出ました!厚木マラソン。10キロは長かった。でも「完走」という最低限のノルマは達成。 といっても、3キロ時点で疲れて歩いちゃった。その後は歩いたり走ったりの繰り返し。 結局、3分の1は歩いたんじゃないかな。 記録は72分。 先月には入院してた…

99ブルース最高!

99ブルース、ヤングブラッズなど佐野元春を知るには、必要な1枚!

ゆうべは8時ころにうたた寝したまま、6時間くらい寝た。 いやなことに、悪夢で目覚めた。 佐野元春の99ブルースが頭をよぎった。♪夢をみた昨夜のこと ブルーな夢・・・。

今日は来週に控えたタグラグビー全国大会県予選に向けた特別練習日だった。 午前中2時間、午後2時間、子供たちは疲れたことだろう! コーチのオレも疲れちゃって、夜8時頃にはソファーでうたた寝してしまった。

ゆうべも12時半くらいに寝たが、今日は8時半に起こされるまで寝ていた! 今日はラグビースクールの特訓日だ。 10時集合にしておいてよかった。寝坊するところだった・・・。

ゆうべはヤフオクに出品していたものが落札されたので、その対応をしてから 12時半頃に寝た。 今朝は7時半に起きた。 夢をみた。会社で若い衆たちに 「決められない時にこそ、決めるのが仕事」と偉そうな事を言っている夢だった。 何を暗示しているのかな…

古着を売りに行った。平塚のセカンドストリートまで。 ゴミ袋5袋分くらいかな。 結果は63着でたったの660円。 マクドナルド代くらいにしかならなかったよん。 ブックオフもそうだけど、最近の買取屋さんは結構値付けが厳しいねぇ。 こりゃ売れれればボ…

ゆうべは渡辺美里のオリジナルDVDを作っていて、結局寝たのは12時半ころ。今朝は7時に目が覚めた。 少し悪い夢をみた。ネガティブ思考のシグナルかもしれない。 確かに何だか疲れている。

ヤフオクへ出品中(ギターアンプ)※本日最終日 → http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g45973512 落札されました! ギターアンプが2,000円、ちょっと安い気もするが、気にしない・気にしない。

白黒つけるぜ2

さらに続きが読みたくなる!

夕方に整体へ行った。 2月下旬にモーグルのエアーで顔から落ちた影響で、 正面を向いているつもりが、若干右を向いているらしい。 骨格矯正をしてもらった。 その後、ゲルマニウム温浴でたくさん汗をかいた。 おかげで体重は79.0キロまで落ちた。

ゆうべは1時過ぎにソファーで寝てしまったが、寒くて3時にいったん起きた。 寝室へ行き、そのまま寝ようとしたが、 薄いかけ布団だけじゃ寒いと思い、冬用を出して、かけて寝た。 今朝は6時半に起きた。夢は見なかった。 肌寒い。秋も深まったものだなあ…

白黒つけるぜ!

原作:宮藤官九郎 漫画:山田玲司家庭崩壊の中、父はゼブラーマンに扮し、 現代の社会問題を1つ1つ解決していこうとする。グレーな社会に白黒つけるぜ!読み応えあり!

ゆうべは10時半頃にソファーに寝転がってたら、そのまま寝ちゃった。今朝は9時半まで寝ていた。 いろんな夢をみたけど思い出せない。

ゆうべは12時頃ソファーでうたた寝し、そのまま朝7時に目が覚めた。 夢はみなかった。 昨日まで、いろいろ慌しかったので、疲れてグッスリ寝たんだと思う。 そういえば、昨日は選挙だったが、行かなかったな。 ボク個人の考えだが、もう少しストイックな政…

午後からは11/11(土)のライヴに向けてのリハーサル。 課題曲2曲ともそれなりに弾けたんじゃないかと思う。 もう1人のギターのT君との呼吸がいまいちってとこかな。 あと3週間ある。 カッコいいギターソロを完成させたいな。

午前中は、ざまクラブとタグラグビーの練習試合をした。 厚木ラグビースクールのAチームの結果は3勝1敗2引き分けだった。 全勝をねらっていたが、なかなか思うようにはいかなかった。 全国大会県予選まであと2週間。 子供たちの夢、ご父兄の方々の夢を…

ゆうべは12時半に寝て、今朝は7時に起きた。 今日は午前中はラグビースクール、 午後はヤマハ音楽スクールでライヴのリハーサル。 ちと、忙しい1日になる。

ゆうべは12時半に寝て、今朝は7時に起きた。 今日は秩父宮ラグビー場へ家族でラグビー観戦。 ボクが勤めている会社の試合が2試合目にある。 少し低迷中で勝ち目はなさそうだが、ファイトをみせてほしい!

ゆうべは1時に寝て、今朝は6時半に起きた。 夢はみなかった。 ところで・・・ 起きたての体重を測ったところ、な・な・なんと80.2キロ。 ついに大台突破しました!

今日、腰痛ベーシストさんがベースの練習にやってきた。 二人でBEATLESのDay Toripper とミスチルのEverybody Goes を練習した。 来月中旬に久々にスタジオ入りする約束をしていて、 そのための予備練習。マズマズってとこでしょう!

体重増加は薬の影響ってことで、今飲んでいる薬を記録しておこう。 ☆朝・昼・夕 ドグマチール 1錠 神経の伝わりを安定させる アモキサン 1錠 気持ちを楽にして意欲を高める セパゾン 1錠 気持ちを落ち着かせ、緊張や不安を和らげる ★夜 サイレース 2錠 …

ゆうべは1時に寝て、7時半に起きた。 夢はみなかった。今日は地元の毛利台小学校へタグラグビーの出前授業へ行く。 子供たちに楽しさを感じてもらいたいと思う。

ゆうべもラグビー協会関連の資料を作っていたら朝6時になっていた。 その後寝て9時に起きた。 華麗なギタープレイをしている夢をみた。

体重。今、なんと79.6キロある。ほぼ80キロだ。 当然、生まれてきて史上最大の重さ。ラグビー選手なら最適なんだけどね。かかりつけの精神科医によれば薬の影響があるでしょうとのことだが・・・8月末ごろは73.6キロくらいだったから、1ヶ月くらいで6キロ…

ゆうべは2時に寝て今朝は8時半に起きた。 久々の朝寝坊だ。

今日のお昼に初めてカップシチューなるものを食べた。 具材をカップに入れ熱湯を注ぎ待つこと3分間。 なかなかおいしいじゃん。 肉がないのがちょっと残念だったな。。。