2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜はプレディースローカップ

今夜は国立競技場でラグビー観戦!!! 我ら男3名、ただ今、東京ミッドタウン付近を散歩中!

まもなくキックオフ!

まもなく、 ワラビーズ vs オールブラックス in 東京 の キックオフです!

ZOー3

アフガンでは銃撃戦 パキスタンではテロ なのに、ノンビリと朝の一服をしているオレ オメデタイなあ 平和だなあ 穏やかだなあ 秋が深まっているようでもあり そうでもない 草たちも元気だし まもなくバンクーバー五輪 愛子よ 無敵の強さを見せてくれ!!!

ライブ告知

今週末と来週のライブです! 11/1(日) ハートフルサンデー @厚木市森の里 若宮公園 13:00〜のイベントですが、 出番はてきとー 多分、15時前後 11/3(祝)文化の日 厚木FES @厚木サティ正面玄関前 出番は11:30〜12:00 時間があったら是非!!! ※共に観覧…

おやまぁ〜

おやまぁ〜 大山がキレイ〜 (^o^)v~ うひょ〜

只今奮闘中

今日はしばれるネェ おなか痛くなってきたので 洋風個室にて、フン闘中 あなたは、 洋風派? それとも和風派? オイラはミクスチャーだな 和風でフン張れるかどうかは、 自分のバロメーターの1つだし、 和風は和風で捨てがたい。 あ〜眠くはないが 仕事モー…

かんソ〜

2009あつぎマラソン ワタクシは10km 中1の次男は3km 小雨の中、無事完走しました! 今回のワタクシのテーマは ズバリ、楽しく走る!でした。 終始、楽しく走れました! (^o^)v~ うひょ〜 ピース

走ったあとは・・・

すご〜くお腹がすいたので 一番街のキャプテングリルへ来ました! 親子とも200gのサーロインのポタージュセットを注文! うまい!!!

歌うことは・・・

歌うことは・・・ 難しいことじゃない (^o^)v~ うひょ〜 今、20代のアーティストたちとのカラオケ大会。 正直、レベル高いよー ・・・でもさ 音を楽しめばイイだけさ それが音楽だ! (*_*) うわぅうぉ〜!!!

朝一番の厚木シティー

オハヨーです!まだお酒が残っているモリタです 用事があって、六本木へ向かってます! さっき、ホンアツ駅前を撮ってみました。 案外、都会です! ゆうべ、結局のところ、 花の公園でギターをかき鳴らしてたら、 1弦が切れてしまってそのままにしてました……

本日の六本木

ここ!!!

厚木マラソン

嗚呼、あと33時間後には 10kmマラソンを走っているんだなあ〜 先週から、やっとジョギングし始めたけど 右アキレス腱が痛いままだなあ〜 10kmも走るのかぁ・・・ 耐えてくれるかなあ? ねぇ、アキレス腱くん??? とりあえず、3kg落として75kgにな…

お巡りさん、朝からご苦労様???

捕まった! 朝8時20分 容疑者Mが別件にて、現行犯 袋小路的な路地の見通しの悪い交差点にて、 バイクで一時不停止とのこと!!! ああ ブルー おお Mr.ブルー

加藤和彦さん・・・

ぁ・・・自殺かぁ・・・ 厚木の音楽劇『リバーソング』のエンディング曲、 『川の流れは永遠に』を作曲してくれた。 人生を全うしたのだろう あの素晴らしい愛をもう一度〜っ ???

リバーソングから一年

昨年9月に厚木市文化会館にて 2daysで公演した音楽劇『リバーソング』から一年1ヶ月。 一周年の集まりがありました。 小学生から年配者の方々まで 約30名くらい。 むさいオヤジだけでのショットを掲載しときます!

楽苦美〜

ラグビー界のプリンスと言えば、平尾誠二さん。 オレが高校生の時の憧れであり、目標としていたプレイヤーであります。 世間的には、 ドラマ&映画『スクールウォーズ』のモデルとなった伏見工業高校の 初優勝した時のキャプテンと言った方がわかりやすいだ…

六本木心中???

先週土曜日に六本木へ行ってきました。 一人で歩くのは、約20年ぶりくらいだと思います。 変わったなあ〜 あのバブルの頃に青春を謳歌したロアビルが・・・淋しそうでした。 スクエアビルは無くなっているし・・・ HUBは全然目立たないし、 まだやっているの…

マリオネット

こんな感じでした。 マリオネットにプラスして、 BUCK-TICKの♪唄♪をやることになりました。ワタクシはベースに専念できることになりました。「専念」ってことは・・・ ちゃんとやる必要があるってことです。 ちゃんとしないと・・・

246

朝4時半の246 真っ暗な中、渋谷方面へ向かう車たち 眠っている人が多い時間帯に 仕事をしている人 遊びへ向かう人 そこから帰る人 それを眺めている俺 昨日の終わりなのか 今日の始まりなのか 何かの続きなのか・・・

今週末のライブ

10/11(日) イベント名:花・花 場所:厚木公園 (通称:はとぽっぽ公園) 時間:12時〜18時? ワタクシの出番は 13時半〜14時です(2番目)。 ※多少の前後があるかも? そーいえば 昨日、写真を載せるのを忘れてた。 ライブ告知ついでに掲載。 まあ、それほど大…

暴威

台風ちゃ〜ん どこいった? 息子たちは休校 オレは会社へ急行 昼休みに工場の避難場所へ行ってみた。 空は晴れたり曇ったり 風がそこそこ吹いていて 風力発電くんがニコニコしてた もうちょい暴威を奮い続けて欲しかった〜 明日は、会社の仲間とバンドボウイ…

朝もや〜

我が家の北側のバルコニーからの風景を撮ってみました。 眼下に見えるのはR246です。 7年前に今のマンションへ引っ越してきた時から、 薄暗いさと246の灯りに風情を感じてました。 今朝は5時ごろ起床。 最近は目覚ましかけてません。 ヒトという動…

変わりてぇよ

秋だなあ 季節が変わったのだから オレ自身も変わりてぇ〜 文系なのに なんちゃって技術者として早5年 なんで組織とゆーもんは こうも本人の希望とは逆方向へ仕向けるのかねぇ??? だけど、これをこなせてしまう自分がコ・ワ・イ 別に自慢しているわけで…

あ切れスケん

もう、かれこれ2週間くらいかな??? アキレス腱が悲鳴をあげている (*_*) ゲッ!!! まあ、多分に漏れず、 ただ疲れが溜まっているだけかと思う。 高校生のとき、 毎日ラグビーボールを追いかけていた 毎日いったい何キロくらい走っていたのだろう? 練…

本日のライブ会場はココ

まるで、森の音楽隊のよ〜な とっても「ほっとする感」を感じさせてくれる イイとこです。 さっき、音合わせしましたが 歌ってて気持ちEぃかったっすよ〜 (^o^)v~ うひょ〜

新しい味

マミーにコーヒーをブレンドしてみました 劇薬づくりは楽しいナ あっ! 弦を交換しなきゃ (・_・)エッ....?

無料が一番!

容疑者J(中3)と図書館へ行ってきました。 15過ぎにマンションを出て 二人でたわいのない会話をしながら、歩いていたら 知らぬ間に足が合っていました! ザ・オヤコって感じっすかね? 図書館へ行く前に、スタジオSEALへ寄ろうとしていたら 容疑者Jが …

中秋の名月

今日は中秋の名月とのこと 10月なのは珍しいらしい 見れるかな? お月さま・・・