2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は息子たちの運動会。 長男は6年生なので小学校最後の運動会。 彼は100メートル走で見事1位。小学校ヘ入って初の快挙でした。 父としてはうれしい限りでした。

ゆうべは録画していた只野仁2006をみながら11時頃ソファーで寝てしまい、 今朝は2時に目が覚めました。

ゆうべは1時半ころに寝つき、4時50分頃に目が覚めました。 会社を辞めた人が夢に出てきました。 夢の舞台は図書館でした。

かつての会社の同僚でいっしょにバンドもやっていたが、 5〜6年前から連絡が途絶えていたN・Iくんに電車の中でバッタリ会った。 彼はあまり話をしたがらない様子ではあったが、 別れ際に「今度メールするよ」と言った。 ホントにメールはくるのだろうか…

今日もまた、鵠沼へ行ってきました。 波のサイズはヒザ〜モモ、風はオンショア。 今日も平日だというのに人がいっぱい。 おまけに夏のような天気でまさしくサーフィン日和でした。

ゆうべは1時ころにビデオを見ながらソファーで寝てしまい、 4時に目が覚めました。 あとで散歩に行ってきます。 ついでに24時間営業の肉のハナマサでバナナとトイレットペーパーを買うよう、 妻にゆうべ頼まれました。

Day Tripper

言わずと知れたBEATLESの数ある名曲の中の1曲。 ただ今、ギタースクールの発表会の課題曲として練習中。 華麗なギターソロを奏でたいものです。THE BEATLES 1アーティスト: ザ・ビートルズ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2000/11/13メ…

子育てのために・・・

一読しておきたいものです。

ゆうべは1時半まで録画していたラグビーをみていて、 そのままソファーで寝てしまいました。 今朝の目覚めは4時半でした。睡眠時間3時間、今日も昼寝しそうだなぁ。

やればできる

やればできるは魔法の言葉 by 小泉さん

ゆうべ1時半まで起きていたのに、 今朝はもう3時に目が覚めちゃった。 オレはもうジイさんか…

自由

自由とは与えられるものではなく、自分でつかむもの

尾崎豊は生前、「幻の少年」というタイトルで小説を書いていた。 それは未完のままだったが、後に残された原稿が本となって出版された。 彼の死後、発刊されたいわゆるオザキ本によれば、 彼はこの小説を完成させ、映画化することを考えていたそうだ。 幻の…

ゆうべはラグビースクールの合宿の疲れか、午後10時半には寝ました。 今朝は5時半に起きて、タバコと牛乳を買うついでに30分くらい散歩してきました。

自由

自由とは与えられるものではなく、自分でつかむもの

ラグビースクールの合宿が終わりました。 よくコーチングが出来たと思ってます。自画自賛!

昨夜はラグビー合宿の夜の宴の途中で、PM10時半頃撃沈。 今朝は5時半に目が覚めました。 お酒のおかげでぐっすり眠ることが出来、今朝はさわやかな目覚めでした。

ヤフオクに出品していたPCソフトが無事落札されました。 ありがとうございました。

今日・明日とラグビースクールの秋合宿です。 ちゃんとコーチして、みんなにうまくなってもらおぅっと。 ヒーロー・ウォーズ物語~感動と涙の主題歌メドレー~アーティスト: 麻倉未稀出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2006/07/26メデ…

ゆうべは11時半ころ寝たが、今朝は4時に起きた。 早起きな私。ばっちり!

ゆうべは夜更かしをして朝5時まで起きていたので、 起床は朝9時半でした。 何も夢はみませんでした。

キムタクよりもかっこイイ

この映像の尾崎はとにかくかっこイイ

尾崎豊のライヴには2度行ったことがある。 87年の有明コロシアムと91年の代々木オリンピックプールだ。 有明コロシアムの時は、4thアルバムが発売延期続きの最中でのライヴだった。 周りにオザキ好きがいない割りに、チケットはなかなか取れず、 や…

本を自費出版することとなりました。 そのための打ち合わせのために、きのう青山にある新風社という出版社へ行ってきました。 仮タイトルは「陽気なボクがウツ病になってわかったこと」です。 だいたいの仮原稿は出来ていて、 これを再トレースし仕上げてい…

ヤフオクへ出品中 PCソフト 携帯万能12⇒http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/90410516

ゆうべは早めにねたので(午後11時)、今朝は午前3時半に目覚めました。 夢は見ず、ぐっすり寝ました。

ヤフオクへ出品中 PCソフト 携帯万能12⇒http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/90410516

今日は産業医面談のためにPM2時半ごろ会社へ行ってきます。 スムーズな復帰についてよく話し合いたいと思います。 自分が生きるべき時は過去でも未来でもない 今を生きるんだ

今朝はAM6:30 今朝の3時半までパソコンやってて、 そのままその場で寝てしまいました。 でも目覚めはとってもイイ!

12時頃に鵠沼へ行ってきました。 台風の後のせいか、平日なのに人がいっぱいでした。 [:250] 午後2時半までに会社へ行かねばならんので、 40分くらいであがりました。 3本くらい気持ちよく滑れました。