2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうべは録画しておいた映画「有頂天ホテル」を観てから2時ごろに寝た。 今朝はおそめに起きた。

ゆうべも録画しておいたモーグルを観ながら、 そのまま寝てしまった。 今朝は6時50分に起きた。 ちょっとけだるい。

今日、息子たちと初めて将棋をした。 ゲームをやっているせいか、飲み込みが早くてビックリ! 楽しみがまた一つ増えたな。

ゆうべは次男坊の宿題に付き合った後、1時ごろ寝た。 今朝は7時に起きた。 ワイフがゆうべから2泊3日で出掛けたため 私が朝食の準備をした。 息子たちは元気に登校していった。 よしよし。

ゆうべは録画しておいたモーグルを観ながら2時ごろ寝た。 今朝は横浜スタジアムで開催される息子たちのタグラグビー大会のために 5時45分ころ起きた。 目覚めは良好。

今年度最後のタグラグビー大会公式戦。 ジョーたちは残念ながら、予選2戦2敗。2試合とも1点に泣く! ただ、ジョー自身の動きは以前よりだいぶよくなった。 チーム練習がなかなか出来なかったのが悔やまれる。 トシヤたちは旋風を巻き起こしたと言ってい…

ゆうべは精神的に疲れていたのか、夜8時には寝てしまった。 今朝は9時半まで寝ていた。 いやぁ、よく寝たもんだ。

ゆうべは読書してから1時半ころに寝た。 今朝は8時半に起きた。 夢をみたが、あまりイイ夢ではなかった。

長男の日記も読んでください!

ゆうべは2時に寝た。 今朝は8時半に起きた。 アメリカに住んでいる夢をみていた。

どん底だと思ったら もっと掘れ

ゆうべは寝不足だったのか、夜8時半には寝てしまっていた。 今朝は6時に起きた。 朝型へ変身!

ゆうべはなんだかグッタリしていた。結局寝たのは2時半過ぎ。 今朝は9時に起きた。 今日もイイ天気だねえ。

今日は夕方にサティへ学生服を見に行ってきた。 我が長男も春からいよいよ中学生。 文武両道、期待してるぜ!

ゆうべは今週末の息子たちのタグラグビー大会のことを 考えたりしていたら3時過ぎになっていた。 今朝は8時半に起きた。 夢を3本立てぐらいみた。 あまりイイ夢じゃなかったな。

今朝は電話で目が覚めた。6:45頃かな。 今日は私が事務局のタグラグビー大会の日で、 朝から「今日は予定通り開催ですか?」との電話が殺到。 おかげでスッキリ目が覚めましたとさ。

きのうから過度の睡魔に襲われていて、 ゆうべは9時には寝てしまった。 今朝は10時半まで寝ていた。 なんか、悪い夢を見たなあ。やだやだ。

4時に起きた。 今、友人に頼まれたビデオの編集をしている。 もうすぐできるから、待っててね!

このブログを見てご存知かと思いますが、 本を出版しました。 こちらへアクセスしてください ⇒ http://www.mybookle.com/indiv/bookle/30

ミクシィ。SNSの最大手mixi。 ちみなにご存知の方は多いと思うが、SNSとはSocial Networking Service の略。 ミクシィの場合、すでに参加している人から招待されなければ参加できないという、 ネット版 『笑っていいとも』だ。 ハマってるよ。 このブ…

今朝は8:45に起きた。 今日は上荻野小でタグラグビーの出張授業に行く。 2年生・5年生・6年生を教えることになっている。 先週が1回目で今日は2回目の授業。 みんな、先週やったことは覚えているかな?

今朝は朝までパソコンに向かっていた。 寝ていない。

ゆうべも今週末に開催する タグラグビー大会のパンフレットづくりをしていて 寝たのは2時ごろだった。 今朝は8時過ぎに起きた。 あ〜よく寝た。

絶望したことが無ければ、本当に大事なことはわからない。 そこで個性が研ぎ澄まされるんだ。 人生は自分のしたいことのためにある。 やりたくもないことに時間を浪費するくらいなら、 そこからの逃げ道を探すことに時間をかけよう。 目の前に壁があったとし…

ゆうべは今週末に開催する タグラグビー大会のパンフレットづくりで夜更かししてしまった。今朝は7時15分に起床。塾眠だった!

出演しました、NHK。約1分くらいかな。 何人かの方々から「観たよ」とのお知らせを受け、 それなりに嬉しかったです。 今年は30代最後の『挑戦』の年にしてます。 幸先よい一年のスタートです。

ゆうべは1時過ぎに就寝、今朝は6時半に起床。 今日はラグビースクールだ。 はりきってコーチをしてこよっと。

今日は39歳の誕生日。 今朝は7時半に起きた。40歳までの残り一年。 挑戦の一年にしたいと思う。ちなみに今日は 午後からラグビーの試合に出場予定。

今日は海老名運動公園でラグビーの試合をした。 39歳最初のゴールキックは左斜め45度の位置からだったが、 インサイドに引っけてしまい、ゴールの左にそれてしまった。 残念! 日ごろからキックの練習をもっとしなければって思った。

ゆうべは9時過ぎにリビングのソファーに横たわっていたら、そのまま寝てしまった。 今朝は3時半に起きた。 久々にとってもイイ夢をみた。夢の中の自分はとっても輝いていた。