2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は35歳以上対象の15人制ラグビーの試合をやってきました 久々にスタンドオフで出場しました しばらくキックを蹴っていなかったので、ミスキックが多かったのですが 斜め45度からのゴールキックも成功させたし、 まあ、出来はマズマズってとこでし…

今日は市内の小学校へタグラグビーの出前授業に行ってきました。 今日で3回目だったので、試合も出来、子供たちは楽しそうでした。 3クラス連続で3時限やったのですが、 ずっとレフリーをやり続けたので、以外と疲れました・・・

実はわたし、ここ1ヶ月、ウツ病で会社を休んでいます。今日、2週間ぶりに産業医面談のために 午後、会社へ行きました。 もう元気なので、来週から出社することにしました。 ひとまず、行きます。

ワイフが駐車場出口左側に車をぶつけてしまいました せっかくのスポイラーがボロリ・・・ あ〜あ とんだバレンタインプレゼントになってしまいました 向かいにある社会保険事務所での駐車場待ちの車をよけようとして ハンドルを切りすぎたらしいです それを…

今日の午後、小3の次男の授業参観に行って来ました。 小1の夏以来ですので2年ぶりです。授業は、な・なんと英語でした。東北なまりの担任の先生が教えてくれていたのですが、 発音には自信がないとのことで、カセット教材が大活躍。とはいえ、子供たちは…

今日は、横浜スタジアムで タグラグビー横浜カップがありました。 ⇒ http://www.rugby-kanagawa.jp/ この大会で ボクはレフリーを依頼され、 なんと12試合も笛を吹きました。 結構つかれたなあ・・・という感じです。1試合7分なのですが、 12試合とも…

今日は近所の小学校へタグラグビーの出前授業に行く予定です。 私は神奈川県厚木市在住で、 市のラグビー協会の理事をやっています。 また、厚木市ラグビースクールのコーチでもあります。 とはいえ、普通のサラリーマンですので、 出前授業に出向くというこ…