2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Never Say Good-Bye

雪で渋滞のバスの中、 ボンジョヴィの Never Say Good-Bye が ナイスなBGMになっている!

『愛』の反対は『無関心』

今シーズン初めて、雪らしい雪を見た? 今、バス待ちの大行列の只中。 こんな朝でも なま足でいる女子高生たち。 太ももを真っ赤にしている子もいる。 たくましいデス!

勉強することは努力の最初の一歩

金曜日のミニミニライブ、無事終了。 主催者のagehaちゃん、ありがとうございました? 今回は奥さんにも歌ってもらった。 (写真2) カバーを2曲。 1曲はNOKKO『人魚』、 1曲はルクプル『ひだまりの詩』。 ギター演奏、 まあまあだったよ−な気がする。 それ…

僕ですか?俺ですか? 私は俺です。

突然ですが、 今夜 ミニミニライブやります。 ライブハウスSAVOYで21時前後〜 です。 無料です! ↓こちらのイベントです http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?articleId=11171025203&unm=sh-ageha

うまく話そうとするほど、うまく話せない。

最近なんだか笑えてないな うまいコーヒーを飲んでも 笑える話を聞いても 心の奥からあふれでるような 高笑いをしたいけど忘れちゃったのかな あの頃は何も考えず毎日過ごしてたけど 笑えない日はなかった ああ こんな俺じゃなかった この俺のどこかがおかし…

予測変換のせいで誤字脱字しがちじゃないですか?

1月から契約電流を30Aから20Aへ変更した我が家。 その効果か、1月の電気代が5800円代だった。 アンペア変更で基本料が約300円減。 消費電力量が250kwh未満だったのが大きい。 アンペア変更で、炊飯器や電子レンジなどの熱機器を同時に動かさないようになっ…

開いている人ですか 閉じてる人ですか

ゆうべは夕方からとなり駅の海老名事業所へ。 帰りに海老名駅の改札を抜けたら、 マイミクm*xyさんの新スタジオオープンの看板を発見! 想像していたより かなりデカい(写真)。 m*xyさん気合い入ってるなあ 『SOL STUDIO』 2/25(土)オープンとのこと。 歌と…

オリンピックを夢見たことがありますか?

時間かせぎ。 サッカーの試合の終了間際でよく見受けられる光景。 1点を守りたいがために、痛いフリしたり、必要のない交代をしたり。 決して見てて気持ちいいものではない。 戦術というにはさみしすぎないかい? 先日のシリア戦を観てて思った「男なら正々…

『ローマの休日』を観たことありますか?

昨日は久々の映画館。 妻とマイカル海老名へ来た。 観た映画は『私だけのハッピーエンディング』。 映画館は『ルーキーズ』以来だから、もう2年半前。 もうずいぶんと遠ざかっていたな。 観たい映画が無かったわけではないが、どうしても観に行きたいとは思…

Mステにアヴリルラヴィーンが出てるぜよ 絢香ってさ、なんか雰囲気 変わったねえ

子供手当は不要だから増税しないでね!

次男の高校入試が終わった。 今日、県立前期試験の合格発表があり、 無事、志望校の神奈川総合産業高校に合格した。 ひとまず、安心した。 なんやかやで落ち着かなかったからね! ・・・が、しばらく経って、 受験がこんなに楽でよかったのだろうか?と思っ…