2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一応、ハロウィン

奥様がコンビニスイーツを買ってきて、一応、ハロウィンの儀式を敢行。 - そして、久々のパンク修理! バルブの根元に穴があいていて、パッチを貼ったけど空気モレ。新品チューブを買うか思案中。 このチューブは去年、新品にしたばかりだったのにな (°_°)

疲れてる?

雨の中のマラソン、、、体温と体力を奪われた。前モモが心地よく痛いよ (°_°) 写真は本日の戦利品!

いよいよ、まもなく

やってきました。1時間後にスタート! 10km、長いだろうなーーーーー。

走ってますか?

明日は・・・あつぎマラソン。 今年も走ります、10km。 1時間は切りたいなあ。 雨らしいが、熱くかけぬけるよ、きっと! 上荻野のシャトレーゼあたりが一番ツライところ。 そこで誰かに声をかけてもらえたらウレシいな。 あーーーー 走るよ。

Facebookで稔さんの写真をチェック

FacebookfacebookFacebookで稔さんの写真をチェックFacebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。Facebookで稔さんと交流しましょうこのメッセージはhdxirzi8nt@d.hatena.n…

日曜日、 無事勝ってくれたぜ! ブラックラムズ! まさか負けるとは思ってなかったけど、 「ひょっとして?」くらいは思ってたからね〜いっしょに行った次男が、 ロックのエボシと右ウィングのロイから、 リュックにサインをもらった。 これからトップブレー…

LISA高校、初戦 快勝 !!! 次男 闘志也が 高校ラグビー デビュー !!! 10/8(祝) 体育の日、 全国高校ラグビー 神奈川県予選 第一回戦に、 神奈川総合産業高校が 単独チームとして初出場した。 対戦相手は、西湘高校。 序盤こそ雑だったものの、終始 相…