2012-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ

まもなく

ライブハウス武道館へやってきました!

もうすぐカウントダウン

今年も 会社の同僚のSくんのオゴリで、 氷室さんのカウントダウンライブにやってきました。 -

グッバイ2012

やっと年賀状を印刷し始めた。

胃カメラ飲んでみて!

おととい、人間ドックで、生まれて初めて、胃カメラを体験。ドキドキした。 スタート直後、食道への突入の瞬間、たまらず、、、「オエ〜」と声をあげさせていただいた。看護師さんの声が聞こえる。「今が一番ツライところですから、ここを我慢すれば大丈夫で…

世代間格差って感じますか?

世代間格差ってあるよね?今のお年寄りは逃げ切り世代だとかさ。でもさ、その世代に生まれたかったかと考えるとそうでもない。俺たちの世代はバブルを謳歌したからイイよねって言われるが、 現代の若者たちがゲームも携帯もない青春なんて考えられないだろう…

わかりやすいのが一番ですか?

国民てさ、単純なんだな 民主党がダメだったというメディアに乗せられて、 だったら、自民党へって。あーつまんねーAKBやジャニーズが好きな中高生となんら変わんねーよそんなにダメだったのかね、民主党は?みな、メディアに踊らされちゃったんだな。自民党…

メリークリスマス

ゆうべは会社の英会話クラブのXマスパーティー わず。 - みなさんから300円以上のプレゼントを持ち寄ってもらい、 アミダくじにてプレゼント交換! ジャパニーズスタイルってことでね!アミダくじでは、 講師のクレアの旦那さんティムが先頭になって 「あー…

100円玉で買える温もり〜

♪100円玉で買える温もり〜続けてどうぞ〜

マルキュー 入れますか?

そして、かなーり久々の渋谷。 - マルキュー、きれーじゃん!

銀座なう

ティファニー銀座店のイルミはいたってシンプル - なぜか、宝クジ屋さんの横に金色のフェラーリ?が!!! - さすが、銀座だぜ!

尾崎豊は好きですか?

映画『復活 尾崎豊』を観てきた。映画といっても、シネマライブである。 - 映像は、1曲め以外は未公開だったかと思う。このライブ映像。 死によって観れたのだと思う。 きっと本人は声があまり出ていなかった日だから、封印しておきたかっただろうと思う。…

おーおー めいじー

今日はラグビー、明早戦でもあり、 我が母校、明治大学が4年ぼりに勝利 !!! おまけに、対抗戦グループ 14年ぶりの優勝! いやー、14年は長かった。 毎年、12月第一週日曜日はラグビーデーだが、 今年はとってもいい一日になったぜぃ! おーおー 明治…

ひょー・しょー・じょーっ!

『優勝』。

優勝したことある?

今日はタグラグビー横浜カップ。 朝6時半集合で、貸切バスに乗り、 遠路はるばると大会会場の関東学院大学へ。 ・・・で、 5・6年生女子だけで構成の 我らが『厚木 A-RA-SHI 』チームは・・・ 予選トーナメント1試合めはミスが重なり惜敗。 今日もこんな感…

休めてますか?

いやはや、最近、疲れぎみだ!でも、テクニックで乗り切らなければ! - 受験生たちはいよいよ大詰め。 彼もガンバってるんだし、俺もガンバろう。(^^;;

キーボード弾けたらカッコいいよね?

息子たちと3人でスタジオ入りしてみた。 - オイラは、なんちゃってって感じでキーボードを弾いてみた。 - いやぁー(°_°)楽しかったなー

ありがとうソングコンテストに行ってきた @赤レンガ倉庫

FM横浜主催、かながわ900万人 ありがとうソングコンテストに行ってきた。知り合いのMくんが出るとのことで、観覧募集に応募したら、 なんとチケットが当たって。 いやぁー いいイベントだった。「ありがとう」をモチーフにした曲の数々。 応募総数100組以上…

青春へトライ!

今日は、及川球技場でタグラグビー大会をやってまーす!

今さら尾崎ですか?

そうなんです。今晩、BSプレミアムで23時から 尾崎豊スペシャルが放映されます。まもなく、映画も公開です。 毎年11月は彼の誕生月とあって、盛り上がるわけですが、 死後20年、年々そのウネリは大きくなっている気がします。ま、尾崎好きにとっては、それ…

Minoruさんと写真や近況をやり取りしましょう

FacebookfacebookMinoruさんがFacebookで写真や近況をシェアしています。Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。Morita Minoru勤務先: Ricoh · Meiji University · Shibuya, Tokyo友達145人Minoruさんのタイムラインを見るFacebookへ移動す…

ドラムたたいたことある?

昨日は通院日。 診察の結果、薬が2種類減り、ようやく3種類のみとなった。 - よかった、よかった! それから、ひょんなことから、ドラムを始めることになり、 今日、生まれて初めて、ドラムをたたいてみた。 会社のMさんから教わりながら、3時間ほど、、、な…

souvenir

Tonight we had a English Comvasation Club.It's souvenir from instructor who went to Philippine September.That is cookie sweet flavor like "KINAKO".OK!

感動してますか?

長男ジョーと共に明大祭わず。ミス明治! - そして、フィナーレ。 - 校歌も大学4年のラグビー明早戦で勝った時以来、23年ぶりに熱唱! 最近の若者は元気がないと思っていたが、 明大生は違った。 とてもエネルギッシュだった。安心した。 素晴らしいパフォ…

母校行ってる?

明大和泉校舎なう。 - 明大前駅に23年ぶりに降りた。駅前は面影がないほど、全然変わっていた。 - …で、今日は「明大祭」。すごい熱気だ! 若いって、素晴らしい!

一応、ハロウィン

奥様がコンビニスイーツを買ってきて、一応、ハロウィンの儀式を敢行。 - そして、久々のパンク修理! バルブの根元に穴があいていて、パッチを貼ったけど空気モレ。新品チューブを買うか思案中。 このチューブは去年、新品にしたばかりだったのにな (°_°)

疲れてる?

雨の中のマラソン、、、体温と体力を奪われた。前モモが心地よく痛いよ (°_°) 写真は本日の戦利品!

いよいよ、まもなく

やってきました。1時間後にスタート! 10km、長いだろうなーーーーー。

走ってますか?

明日は・・・あつぎマラソン。 今年も走ります、10km。 1時間は切りたいなあ。 雨らしいが、熱くかけぬけるよ、きっと! 上荻野のシャトレーゼあたりが一番ツライところ。 そこで誰かに声をかけてもらえたらウレシいな。 あーーーー 走るよ。

Facebookで稔さんの写真をチェック

FacebookfacebookFacebookで稔さんの写真をチェックFacebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。Facebookで稔さんと交流しましょうこのメッセージはhdxirzi8nt@d.hatena.n…