2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリー クリスマスぅ!

写真は 我が家に訪ねてきた トナカイさんです。

バッテリー

秋になった頃から、 原チャリのセルスタートが出来なくなっていて、 しばらくキックを使ってた。 しかし、キックもヤバくなってきたので よーやくバッテリーを交換したよ! バッテリーはヤフオクで落札。 送料&代引き代を足しても安かった! ブルーん! バ…

今年ラストのHana-Hana

今年、3度も出させていただいた、 ライブイベントHana-Hana。 厚木インディーズミュージシャンズのみなさま! 今年は大変お世話になりました。 素晴らしいボランティア精神にリスペクト!!!

♪街角にはクリスマスツリー♪

ゆうべ、STUDIO SEAL へ行ったら お店の前にクリスマスツリーが飾ってありました。 一枚撮っておきました。 その帰宅途中の一番街。 旧パルコ2の向かい側、駐車場の柵にプチイルミを発見! 表参道もイイけど 地味に美しく光る厚木一番街でも クリスマス気分…

カイジ

1ヶ月ほど前に、 あつぎ地域SNSの電子フリマで マンガ「カイジ」をいただいた。 家族はみな、とっくに読み終えていて、 ワタクシだけとなっていた。 読み始めた。 おもしろいじゃん! ニッポンのマンガはすげーなあ!!! オレがラグビーを始めたきっか…

ぷちマイブーム

最近のマイブーム。 それは・・・ ヤマザキの『薄皮クリームパン』です! 食事30分後くらいになって、 おなかが落ち着くと、 ふと食べたくなるんです。 素朴に「うまい」!!! 甘党なワタクシ。 だけど、いわゆる「スイーツ」が欲しいほどでもない。 そうい…

楽ピー

写真は すたじお 強いる の 忘年会2次会のフォトです。 2時半過ぎで早上がりしたけど 他のみんなは朝までいたんだろうなあ??? ああ、(Θ_Θ)眠っ・・ 楽ピーかった さあ〜 し すぅ せぇ ソクラテス

ああ12月 今年は結局、 一度もやらなかったなあ サーフィン。 車のキャリアには常に積んでいたのに・・・ なんちゃってサーファーは 所詮、その程度か??? まあ、自称プロサーファーよりはマシか???

我が家

タバコが切れたので近所のミニストップへ・・・ バルコニーから見ると 手が届きそうなミニストップ! マンションの12階にいると 降りるのがなんだか面倒で 買いに行きたい気持ちがぷちストップ! プチ葛藤と戦って ココロに折り合いをつけて、 タバコを吸…

小さなエコ 便座編

かつては自宅外で個室へ入った際、 座る前に一度ペーパーで拭いてから … としてましたが、 エコの観点から、 「そのちぎった紙がもったいない」と思って、 今年の夏からは、そのまま座るようにしてます。 不衛生でしょうか? ワタクシのお尻は元気でーす!!…

ドラえもんの寝顔

写真は 幸せそうな 我が家のドラえもんでーす (^o^)v~ うひょ〜