2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のステージ

会社内で開かれた、ECC中級クラスの打ち上げに来てま〜す。 海老名のダンチキンダンなう。

Black or White ?

日曜日、息子たちと3人で、今シーズン初めてボードへ行ってきた。 斑尾、日帰りバスツアー。 リフト1日券、ウエア&ボードセットレンタル付きで、\5,700! なんという価格破壊!ありがたいぜ、不景気! 息子たち2人とも、まだボードは初心者。 2人とも途…

ゆうべ9時過ぎに寝て、2時半に起きてしまった。隠居ジジイのようだが、もう一度寝るべきか?

機能? 性能? やっぱり見た目?

家入レオ『サブリナ』に なんで惹きつけられるのだろう?と思って、日曜日にYoutubeを見ていた。 「このギターリフが印象的なんだな」 と思ってギターで音探しした。 「なんかのリフに似てるなあ」 と感じ始めていたが、すぐにはわからなかった。 …で、昨日…

涙が一番の目薬だな

金曜日は二男の中学校卒業式。昨日はリバソンカラオケ。 ・・・と、イベントづくしの週末だった。 この支配からの卒業。 27年前、ラジオから流れてきた尾崎さんの♪卒業♪。 卒業式なんて、単なる節目の儀式程度の冷めた俺だった。 メディアが制服の第2ボタン…

オンリー1ってさ どうなのよ?

今日の夕食は、妻田の天ぷら食堂なぐや。 2回目だが、やはり美味い! あの衣のサクサク感は素晴らしい! 絶対的に美味い店には また行きたくなる。 オンリー1でもあるし、俺の中では天ぷらナンバー1でもある。 やはり、オンリー1で甘んじずに、ナンバー…