2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

V字回復

一週間でウツから抜けた! こんなの、初めてだ!どうなっているんだ、俺の脳は???

過去の自分に学んでみて!

前に使っていた携帯に入っていた言葉。 2010年ころによく言っていた。その頃、 「どうせやるなら、ハートフルに!」とも言っていたな。

変わらなきゃ!

俺は、常に変化と刺激を求めるタイプらしい。だから、同じ毎日の繰り返しみたいなことは、とても苦手。だからと言って、自分で変化を起こせるというわけでもなく、 どちらかというと、人から持ち上げられて、「なら、やってやるか!」 という、案外、周りか…

お元気ですか?

最近の俺は・・・7〜8月と、少し活動的だったせいか、少々疲れ気味。メンタルも少し下降気味。何がいけないのか、結局のところよくわからない。 俺という人間は、誰かに喜んでもらえる何かをすることで元気になるタイプ。その何かが最近はわからなくなってし…

心の洗濯してますか?

9/5(木)〜7(土)に石巻と仙台へ行ってきた。震災から2年半、いまさらかもしれないが、 やはり自分の目で見ておかないと!と思って、長男と二人で行ってきた、青春18きっぷでね。さすがに各駅を乗り継いでの東北は遠かったが、息子がいたおかげで、そう苦にな…

050 plus

IP電話アプリ「050 plus」を使ったら、 通話料が夫婦で3,000円くらい安くなった(8月)、ラッキー!絶対オススメ! 極論を言うと、Wi-Fi環境さえあれば、 携帯キャリアとの契約ナシで、どこへでも電話出来る。これから使う人は、お申し込みの際、 「各種コード…