2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 年度末

年度末だ かなりメディアに振り回された一年だったのではないか ・ガソリン値上げ ・北京オリンピック ・リーマンショック ・小室さん ・派遣ギリ メディアは先読みしていそうで、そうではない 群集心理では この時代は乗り越えれないよ まあ、長いものに巻…

卒業

先週 木曜日、次男トッピーが小学校を卒業 4月からは 中学生2人の父親となる 2人とも のびのびと育っている 2人とも、身長は もはや170cm 将来が楽しみだ

宴の後で・・・後編

町田でのライヴ後、なんだか放心状態だったかもしれない。 先週後半から今週にかけて、 やたらとダルい・眠たい・疲れやすい・・・。 「空の巣」になったわけじゃないよ コンディションを整えているんだよ そして、 やりかけのことを・・・ ひとつづつ少しづ…

宴の後で・・・

2/28(土)チャリティーライヴ@町田WEST-VOX 。。。 あれから10日以上経った。 あのライヴはよかった・・・。 歌詞を忘れたり、間違えたりしたけれど、 「そんなのお構いなし」みたいな感じで、予定のオリジナル2曲を熱唱! 若者たちに紛れながら、 出演アー…

誠とは 事実と嘘の狭間にあるもの 3/1(日)NHK大河ドラマ 『天地人』より引用