ありがとうソングコンテストに行ってきた @赤レンガ倉庫

FM横浜主催、かながわ900万人 ありがとうソングコンテストに行ってきた。

知り合いのMくんが出るとのことで、観覧募集に応募したら、
なんとチケットが当たって。




いやぁー いいイベントだった。

「ありがとう」をモチーフにした曲の数々。
応募総数100組以上の中から選ばれた5組のアーティストたち。

それぞれタイプが異なるため、その分、余計に楽しめたよ。

若い子たちが頑張っている様子を観て、
俺も頑張らなきゃって思った。
音楽だけじゃなくすべてのことごとにおいてね!

      • -

Mクン、おつかれ!
イイものみせてもらったよ。


うん、

ありがとう ありがとう ありがとう *\(^o^)/*