AM5:45

今朝はAM5:40に目覚めた。
サーフィンにいく夢を見ていた。
サーフィンに行く前に友人の結婚パーティーに行く夢も見た。
楽しい夢ばかりである。

サーフィンも好きなんだよなあ
海の近くに住みたくなってきた。

AM8:15

ブルーバラフライ・フィッシュという
沖縄を舞台にした漫画を読み終えた。

海の近くへ引っ越したい気持ちがさらに増した。
退院したら真剣に考えよう。
なんだか楽しくなってきた。

PM3:00

2回めの心理テストがあった。

 1.心理士の言われる順番に従って風景画を描く
 2.Q&Aテストその②
 3.病気にまつわる経歴についての問診
 4.木・家・人を1枚の絵にかく

所要時間は今回も2時間くらいだった。

結果が出るらしいのだが、どういうものなんだろうか?
性格診断じゃないしなあ。。。

PM5:00

ヒマだ ヒマでヒマでしょうがない。
意欲が出てきた証拠なのだが、それにしてもヒマすぎるのはツライよ。。。