AM5:35

今朝はAM4:30頃に目が覚めた。
日増しに起床時刻が早まっていく。
まだ薄暗い。

ゆうべは仕事の夢を見た。
以前にいっしょに仕事した気の合うメンバーが集まって
1つの組織をつくるという内容だった。
夢から覚めたとき、「あ〜夢だったのか・・・」と思った。

早起きは三文の得というが、病院のように規制があると何もできない。
コーヒーを飲もうとしたが、湯が出なかった・・・。


やはり、やりたいことは海外、それも英語圏で働くことだ。
それが夢といえば夢だし、今の会社への入社理由でもあったわけだ。
今からでもかなえられないものだろうか・・・
念ずれば叶うか

AM7:15

やっとタバコが吸えた。
朝起きてから待つこと2時間半、長かった。
もう新聞も読み終わっちゃった。


PM0:50

ワイフに買ってきてもらったクロスワードパズル集をやってみた。
結構、頭使う上に、知らないことが意外と多いことに気づく。
家にいればパソコンで調べられるのになあ


PM4:40

ヒマだ とにかくヒマだ。
だんだん元気になってきてやりたいことが出てきた。
よかった よかった。