また夜なべしてる?

またまた
♪♪♪
とーさんはー よなべーを してー
ーーましたぁ荃



おとといの深夜に第2弾を敢行!



写真1は、次男トッピーのK-SWISSのランニングシューズ。
右足の外側が破れてしまったとのこと。
オイラからの遺伝で足幅が広ぐ、さらに、中学校のバレーボール部でアタッカーをやっていたせいか、右足に加重されやすいみたい。



またまた新調すればイイ話だが、ソールの減りは少ないし、
これは、6000円くらいしたシューズだから、もったいなくて、
同様に、当て布縫い付けでの補修にトライした。



今回は穴が2箇所。
(写真1)
アッパーの上の方なので、ソールはがしは無し。



穴ふさぎ完了(写真2)。
今回も、グッジョだった?



…が、
夜中の2時までやってたもんで、すっかり寝不足だよ〜
やれやれ(^_^)v