作ってみない?

しばらく音楽から遠ざかっている。
曲づくりも一年前に2曲作ったまま・・・



なんかさ、作ってもさ、それを披露する場を求めているわけじゃないしさ
また、求められているわけでもないし。



作者としての思いが一方通行な気がして・・・
そんなわけで、曲を作る意味・意義が見当たらなくて、一年がたち・・・



今日、一曲作ろう!と思ったんだ!
なんでかっていうと・・・



なんとなくだけど、
「今の気持ちをまとめておきたい」
って思ったんだ。
俺にとって、自作の曲たちは、『日記』みたいなもんだからね!



タイトルは決めたんだ。



『この手に明日(Continueus)』



ダジャレかよ!とか言わないでね。
それから、せっかく考えたこのタイトル、イイ詞が書けそうな気がするんだよね!
だから、パクらないでね!