ナンテコッタ

ナンテコッタ その(1)。



今日、夕方4時過ぎ、会社での出来事。



コーヒーが飲みたくなり、トイレのついでに、自販機へ。
ふだん会社では、すべて社員証で済んでしまうため、小銭は持っていない。
そこで、千円札を入れ、コーヒーをゲット!



しかし、さっき帰宅して財布を手にして気がついた!

「おつりを取り忘れた…」

ウカツだった…失態荃



あ〜あ。誰かが自分の懐へ入れてしまったかな?
月曜日に会社へ行ったら、総務に届いているかな?
そんなハズないよな。



今の時代、おつりの取り忘れくらい、センシングしてアラーム出してくれよ!
もしくは、Suicaが使える自販機を置いてくれ〜






ナンテコッタ その(2)。



切れたアキレス腱も徐々に回復し、
4/7(土)に、予定より1ヶ月早く『運動が全解禁』となったばかりの俺に またまた新たな試練が…。



先日の日曜日夜、なんだかストレスがたまってて、ついつい足の指の爪をむしってた。
そしたら、右中指の右端側が少し縦に割れてしまった。
しかし、あまり気にとめずにいた、



その後、風呂にも入らずリビングで寝てしまった。
午前中、ラグビースクールでコーチをやって汗をかいてきたのに。



そしたら・・・



朝おきたら、なんだか少し痛くて。
ま、でもちょっとした化膿かな程度にしか考えていなかった。



だがだが・・・
日に日に痛みが強くなり、腫れも大きく育ってきた…。
(写真)



痛い。
今週日曜日には、久しぶりにラグビーの試合に出る予定だが、これではスパイクが履けないよ〜



明日までに治らないかな?
超回復を期待!
よろしくマイボディ?



?