Hot Spring は 温泉デス


春です!



金曜日は次男トッピーの高校入学式でした。
会社の有休をとって参加。



一通り終わり、父兄は役員決めのため、子供とは別の教室へ集合。
終わってから、担任の先生が来られてちょっとしたお話。



ようやく終わって校門へ向かう。
しかし、我が息子、見当たらず。
妻が携帯へ電話するが、応答ナシ!



しばらくしてから、妻の携帯へメッセージが届く。

「電車なう」・・・と。
親が見当たらなかったため、同じ中学出身のトモヤと帰ってしまってたとのこと。



ま、高校生なんだし、親と一緒にいなくても結構だが、
その結果、記念写真が取れなかった。。。
というわけで、ご覧のような写真になってます。



さりとて、春です!



今日夕方のFM東京で福山まーしゃが言ってました、、、



★★★新人女子に言われて喜ぶ言葉ベスト3★★★



?.スゴイですね!
?.初めてです!
?.〇〇さんだけです!



ズバリ、その通りです!
新人のみなさん、女子だけでなく男子も、うまく使ってみてはいかが?
きっと、言われた人は、気分上々茺になるよ、うん。