The Day 尾崎

尾崎さんの命日だ。



あの衝撃の一日から、まる20年。
当時、俺はまだ24歳だった。



時は流れた。
そして、こんな俺もだいぶ大人になった。



時は流れてゆく、これからも。






激痛が続いた俺の黄金の右足。
今、かなりのグロテスク状態(写真参照)。
月曜日に皮膚科へ行ったら『ひょうソ』という細菌感染症との診断。



医師曰わく、
「バイキンに負けているってことで、抵抗力が落ちているということなんですよ」
「よく寝て下さい」



そう言って、抗生物質を処方してくれた。
「飲んでも、腸へ届くまで3日位かかりますから、焦らないで下さいねぇ〜」



・・・のわりには、
1日で膿が破裂してきた!
見た目は悪いが、痛みがだいぶ和らいできたよ、イェイ!