あ切れスケん

もう、かれこれ2週間くらいかな???



アキレス腱が悲鳴をあげている
(*_*) ゲッ!!!



まあ、多分に漏れず、
ただ疲れが溜まっているだけかと思う。



高校生のとき、
毎日ラグビーボールを追いかけていた



毎日いったい何キロくらい走っていたのだろう?
練習しながら、3時間くらいひたすら走っていた。



高校入学してラグビー部へ入部して
部員数が少なかったから
すぐレギュラーになって、ルールもよくわかってないのに、試合に出ていたなあ



たまたま足が少しだけ速かったせいで
練習では部員の中で一番走っていた。
(走らされていた)



あの頃も、いつもアキレス腱が痛かった。



教えてくれるちゃんとした監督やコーチがいなくて
(顧問の先生はラグビーを知らなかった)
何の知識も無かった俺は
いつもどこかを怪我してて、
だけど、何の対処も出来なくて、
ただ、ひたすら、己自身の回復を待っていた。



青春だったなあ・・・



今や、
整体とマッサージへそれぞれ月に一回行っているオレ。



金で己自身の回復を買えるなんて
出世したもんだ・・・



ああ…
「ゆり整体」と「カラダファクトリー」へ行きたいよ〜



(^o^)v~ うひょ〜