無料が一番!

容疑者J(中3)と図書館へ行ってきました。



15過ぎにマンションを出て
二人でたわいのない会話をしながら、歩いていたら
知らぬ間に足が合っていました!



ザ・オヤコって感じっすかね?



図書館へ行く前に、スタジオSEALへ寄ろうとしていたら
容疑者Jが
「お願いだから牛丼を喰わせてくれ」と懇願するので、
すき家へ入りました。



容疑者Jは・・・
よほど腹が減っていたらしく
牛丼大盛を平らげた後、
うな丼を追加してました。



さすがの「育ちざかり」です。



その後、スタジオSEALへ行ったのですが、
容疑者Jはなぜか
「中へ入りたくない」と言って身を隠してました。
怪しいぃ?



仕方ないので、
サクっと用事を済ませて
その場を後にしました。



16時ちょっと前くらいかな?
僕らは図書館へ入り、まず、ラグマガの最新号を一緒に見ながら、
あーでもない こーでもない的な会話をしてました。



ラグマガを一通り読み終え、
容疑者Jはニュージーランド関連の本を探し始めました。
彼は中学卒業後、ニュージーランドへ逃亡するようです。



ワタクシは・・・
ちょっと前から気になっていた、
ジャニス・イアンのCDを借りました。



ずっと気になっていた曲のタイトルがわかりました。
スッゴくスッキリです!



無料ってすげー!
図書館リスペクト!



ちなみに、明日の
森の里 若宮公園でのイベント、
「ハートフルサンデー」も
観るのは無料ですヨ〜



ハートフルサンデー。
純粋にいいネーミングですよね〜
このイベント、毎月やっているそーです。
ワタクシは、今回初参加です・・・



観に行ったこともないですから・・・
空気が読めないかも???
・・・デス



ワタクシの出番は・・・
14時半〜15時の予定です。
来られる方は手を挙げてぇ!



あれっ?
いないのかな?



・・・だよね〜



では明日、
厚木市森の里でお会いしませう
(・_・)エッ....?



(^o^)v-~~~