機能? 性能? やっぱり見た目?

家入レオ『サブリナ』に なんで惹きつけられるのだろう?と思って、日曜日にYoutubeを見ていた。



「このギターリフが印象的なんだな」
と思ってギターで音探しした。



「なんかのリフに似てるなあ」
と感じ始めていたが、すぐにはわからなかった。




…で、昨日の朝、会社でオシッコをしてたら、ふと気づいた!



「You Really Got Me の出だしだ!」

デデデデデっていうリフ。



そう思いつつ、昼休みにようつべをみてたら、

「間奏のギターソロは レベッカの♪フレンズ♪っぽいな」と思った。



あくまでも個人的感想です。



♪サブリナ パ パ パパ サブリナ〜

曲の長さも3分半とコンパクトだし、ギターソロも控えめで、
とてもいい曲だよ!
プロデュース力、企画力とも素晴らしい!



もっと売れるべき曲だ!






By the way ,
菜々緒はイイ女だ。



見た目だけでなく、遠慮がちっぽく見えたり、シッカリしてそうに見えたりで。
聡明な印象を受ける。



そんな女を『いい女』という、オレ的には!って話だけどね。