今年最初で最後?

あと30日寝ぇるぅと〜


・・・43歳。



12/12(日)に
ラグビー厚木セブンス大会があった。


今年は3月に
右ヒザの内側靭帯を痛めて
松葉杖をついていたなんてこともあり、


全く試合に出ない一年になるところだったが、
なんとか間に合った。


さすがワタクシ!
もしかしてオレって「改造人間」?


写真に一緒に写っているのは長男ジョー(15歳)。
ついに試合デビューしました!
一緒のチームで大人に交じってプレー!


デビュー戦にしては
十分過ぎるほどのジョー出来といえるでしょう。


唯一、悔やまれるとしたら、


第一試合の前半でワタクシが抜けて独走になった後、
手を抜いてスピードを緩めたら

ゴール前でディフェンス二人が近づいてきたので
引きつけてジョーへラストパスを通したけど、
トライに繋がらなかったことだな


前々から
「試合中にチャンスメイクする!」
…と伝えていたのでね。


また、次回
次回へのお楽しみということで・・・