伊東へ行くなら、ハ・ト・ヤ

土曜、日曜と
伊東のサンハトヤへ行ってきました。
ザ・義母さん孝行ってヤツです。



我が家族と合わせ、
計5人での小旅行をしてきました。



サンハトヤといえば、
「海底温泉」なわけで、
バッチリおさえてきましたよ〜。



土曜日はカメさん、サメさんがいました。
日曜日はマダイかな?



「古代風呂」という名の温泉プールもあって、
プールといっても狭いっていうか、
小さかったんだけど、


すいていたし、自由だったので、
「飛び込み」やっちゃいました。
普通のプールでは出来ませんからね!



ジャグジーがあったりで、
スーパー銭湯のような一面もありました…



イェ〜い。