3割程度復活か?

先々週土曜日からの「プチうつ」。



ようやく昨日から生き返り始めました。



いやー
9日間くらい、オレは死んでました。



その間に、mixi はてな あつぎSNS などで
励ましメッセージをいただきました!
ありがたかったです。



デジタル社会の総背番号時代だから厄介なことも多いけど、
面と向かわないから言えることもあるわけで
便利な時代だなあ〜
表裏一体、二律背反だな〜ってヤッパリ思います。



写真は約2週間くらい前に、
愛甲石田にある行きつけのヘアサロン『ゴッドハンズ』から宅配された、
誕生日祝いの花束です。



粋なことをしてくれるもんです。
お礼を言うのをすっかり忘れてました。
感謝です。



祝われるとは幸せの証ですね!