厚木FES

厚木FES。



実は疲れ気味でカラダの調子が悪かったため、
ドタキャンしようかと思って、昼過ぎまでゴロゴロしていた。
まったく練習していなかったので・・・。



しかし、リバーソングの方々から声をかけていただき、
スパッと起きて、風呂に入って、ギターの弦を張り替えて、
PM2時頃、会場へ行った。



妻もチアダンスで出演が決まっていたので、
それを観た後、本厚木ミロード1の前でゲリラライヴをやった。



観客の皆様、盛り上げていただき、ありがとうございました!
今日は万全じゃなかったので、あまり本気が出せませんでしたが、
みなさんの楽しそうな笑顔に救われました。



元気をいただきました!
ありがとうございました。
これで明日からも頑張れそうです!