ヘアスタイル

wild3762008-07-02


会社で後ろ髪が長いと言われてます。
そろそろ切ろうかな?って思ったりしますが、
なんだかもったいない気もします。



夏だからスッキリした方がイイんでしょうけど、
ミュージシャンの端くれとして、
どうしても髪を伸ばしたいんですよね!



人間、外見で判断されますから、
わたくしっていう人間は、第一印象はちゃら男なんです。
でも、人間、中身(中味)だと思ってますから、
そのへんのギャップを個人的には楽しんでます。



こんな俺ですが、会社でちゃんと仕事してるんですヨッ!



破れたジーンズで毎日会社へ行ってます。
上辺だけで判断されることって分かってますけど、
俺は俺。自分らしく、これからも生きていきますヨッ!