闘志也善戦

午前中はラグビースクールの練習。


午後3時キックオフにて
闘志也チームのミニラグビーの試合が始まった。


今回からFWへコンバート。
ラインアウトでのボール確保が最低限の狙い。


一番の見せどころは
闘志也に合わせたロングスローインだった。


前半こそ、緊張からか
ノックオンをしたけれど
後半、再びチャンスがやってきて
見事に決まり、かなりゲインし、最終的にはトライにつながった。


チームとしては、
チャンスでのノックオン
ピンチでのタックルミス、
…が残念だった。


あとはキックオフとペナルティでの攻防の決め事だな


のりしろは十分にある。
闘志也も今日の試合で、かなり自信を持ったようだった。