AM7:45 

ゆうべはよく眠れた。
夢を見た。小さい頃と現在をミックスしたような夢だった。

それにしても、「タバコと食事以外は何もしていない」っていうのは入院前とは変わらないのだが、
家にいるのと病院にいるのとではちょっと違う気がする。

薬は朝5錠飲んだ。
寝る前は白いのが7錠、オレンジ色が3錠の計10錠飲んでいる。
それでよく眠れているのかもしれない。

それならそれで何も問題はない。
昼に寝ていても夜も眠れるってことなのかな???


PM5:40

部屋の中が静まり返っている。
別にやることがないから寝ているだけ。
やはり夢をよく見る。

病室には私を含め4名の患者がいる。
入院4ヶ月目のI本さん 36歳、入院1.5ヶ月目のM土さん 39歳、
入院10ヶ月目の高校生 A倉君。

みんな自殺しそうになったのだろうか?
どんな過去を持っているのだろう?
近々聞いてみよう。もしかしたら何か役に立つことが聞けるかもしれないしね。

夕食後の薬はカプセル3錠・錠剤2錠だった。