冬が来る?


今日から寒くなるらしい。


そう言われてみれば、
まだ今年は、チョー寒いとは感じてないな。


温暖化か?
かつてはどうだっただろう?


スキーに夢中だった20代の頃は、
雪乞いのために、寒くなれーって思ってたような気もする。


今年はなんだか、
やっぱりあったかい方がイイなーって思うな。


夏が好きだよ、俺は、、、
と、よく思ってる。


そーいえば、先日から続いていた、
変な食欲は消えつつある。
あー、ダイエットしたい!


頭痛はまだまだ続いている。
週末にはおさまって欲しいものだなあ。


ちなみに、最近の俺は早起きだ。
5時半か6時には起床している。



どうしたんだろ、俺。