真夏の情事 -3-

今年初、プールへ行ってきた。
荻野運動公園の屋外50mプール!



いやはや、クロール50mはやっぱ疲れるねー

平泳ぎなら何mでも泳げるのだけどね、海育ちなもんで!



帰りの自転車。

iPhoneロッド・スチュワートを聴きながらペダルをこいでいたら、
なんだかスゴく気持ちよかったよ!
高校生の頃を思い出した。
ロッド・スチュワート、よく聴いていたからね!



そういえば・・・

夏といえば、広島。
広島といえば、浜省!
iPhoneで「はましょう」と入力したら、シッカリ変換されたよ!

先々週の日曜、NHKで浜省特集をやっていた。
途中、「いくつになったんだ?」と思って、ネット検索したら、
なんと、去年、もう60歳になったんだってさ。

若いねー

ビックリだよ。
今の60代は若いと思うけど、浜省はさらに若い!

やはり、問題意識を持って生きているからなんだろうな。
石原慎太郎さんも若いし、あの人はもう80歳だよ!



番組の中で、
『 I am a Father 』が流れて、シビれたよ、、、

そして、『J.boy』が流れて、
なんだかスゴく感動した、、、

音楽を聴いて、久〜しぶりに感動した。

J.boy 打ち砕け、日常ってヤツを
J.boy 乗り越えろ、もう悲しみってヤツを

J.boy 受け止めろ、孤独ってヤツを
J.boy 吹き飛ばせ、その空虚(むな)しさってヤツを



強く生きて行こうと思った。