英語、得意?

会社の英会話クラブに4ヶ月ぶりに出席した。
講師のクレアとは4月以来だから、5ヶ月ぶりだった。



"Long time no see ! " と言ったら、

"Too lo----ng !!! " と言われた。

再会のハッピーさは、国を問わないようだった。



クラブの中でマラソンの話になり、オイラが、
アメリカ人のチャックウィルソンがチャリティーラソンを毎年企画してるんだよ」
と言ったら…



クレアは " I don't know " と言っていた。



チャックウィルソンは、アメリカじゃ無名らしい。



そこで、携帯からWikipedia検索をしたら・・・
なんと、「日本にエアロビを紹介した人」と載っていた。



そうだったのか!
意外だったし、知らなかったな。



知る人ぞ知る、小ネタでした。