インフレ目標は何のため?

12チャンのくだまき八兵衛を観てたら、
成田童夢くんが出てた。



競技としてのスノボはもうやってなくて、
今はアニメの声優をめざしているんだって。



あれは95年ころかな?
猫魔でモーグルの草大会に出た時、
その大会に当時 小5くらいの童夢くんも大人に混ざって出てて、
その大会で彼は5位になってた。

すげー小学生がいるもんだと思ってたら、
その後たまにTVで見かけるようになり、
あれよあれよといううちにスノボの日本代表になってた。



彼ならメダルが取れるじゃないかな?と思ってたけど、
やはり難しかったね。
まだまだ出来るように見えるけど、やりたいことがあるなら仕方あるまい。
競技者人生は大変だもんね?



そう考えると、
やはり上村愛子はすごいなあ。
ソチでメダルを取らせてあげたいよ。






PS
最近のお気に入りは 奈々緒 デス!