久々に人前で歌ってみた

冷や汗たらたら・・・



この前はというと、
おととしの11月3日の厚木フェスだから、
2年以上ぶりに人前で歌った。



もう、感覚を忘れていた。
緊張はしなかったけど、自信が全く無くて、
演奏中はもう真っ白だったな。



でも、よかった。
また始めようと思い始めたし。
正直いうと、家を出る1時間前くらいから、なんだかダルかった。



なんやかんやで、
ライブをやるというのは、メンタル的な負担がある。



元来、さほどテクニックがあるわけでもなく、「詞で勝負」的な俺だから、
最低限、詞をスムーズに伝えたいのだけれど、
今日はそれが出来なかったな。



でも、
お客さんの一人、ダイチくんが、
「詞、わかりますよ〜」と言ってくれて、とても嬉しかった。



今夜は3曲やったが、うち2曲は今年の作品。
人前では初披露だったが、
ライブ向きで、結構よかったと感じた。
自画自賛



今夜の場に声をかけてくれたagehaさん、
ホントにありがとう!



次回はシッカリ準備したいと思う。
来年は月いち位で場数を踏もうと思った。



あっ!
agehaさんへ曲提供する約束をしたんだ。
早めに取りかかろうっと!
待っててね〜