今年最後か?

今日は祝日ですが、出勤日でした。
ま、普通に週が始まったわけですが、
家族が休みだとなんだかダルい感じで一日中眠かったです。



昨日は一日中ラグビースクール漬けでした。
午前中は練習、午後は交流大会と称した親善試合で、
僕がちょこっと見ている6年生チームは2試合ありました。



結果は残念ながら2試合とも負けてしまいました。
が、子供たちが悔しがっていたのが収穫でした。
来週からの練習に身が入ることでしょう。



ところで、昨日朝、久しぶりにアサガオが1輪咲きました。
もう枯れ始めていて期待してなかったので、
プチ嬉しかったです。



たぶん、今年最後のアサガオちゃんです。
いよいよ夏の終わりの始まりですかね?