今夏 初サーフィン

昨日、今夏初のサーフィンをしに、
次男と鵠沼へ行ってきた。



家を出たのが午後2時過ぎ。
湘南海岸公園の駐車場に着いたのが午後3時半ごろ。
3時を過ぎていたので、駐車場代が500円安く、1,500円だった。



海岸へ出ると、
ビーチバレーのジャパンカップがやられていて、
バレーボール部の次男としばらく観戦した。



その後、久しぶりのサーフィン。
波は小さく、スネからモモ。
なんちゃってサーファーには程良いサイズ。



水温は、まるでぬるい温泉のよう。
とてもユル〜イ気持ちになった。



1時間くらい水に入った後萊、ひと休憩。
その後、次男がバッグからバレーボール(マイボール)を取り出した。



すでに、ビーチバレー大会が終了していたが、
翌日のために、コートが残られていたので、
1対1でビーチバレーをした。



私にとっては久々のバレーだったが、
遊べる程度には出来たと思う。



思った以上にカラダを動かしたのか、
今朝はなかなか起きれなかった。