あつぎ鮎祭り

ゆうべは、奥さんと奥さんを観に、
あつぎ鮎祭りのメイン会場、あつぎ中央公園へ出かけた。
(我が家から歩いて5分)



奥さんとはCMソングでプチ人気の「奥華子」さん。
彼女が出演する、16時半からの「復興支援」と称するライブイベント。
ゲストミュージシャンは4組で、すべて女性だった。



まずは、インディーズの女性シンガーが2組。
3番手が「奥華子」さんだった。



インディーズの2組が終わり、いよいよ奥さんの1曲目。
おや?曲調はその前の二人とさほど変わらないのに、
会場の空気感を変える何かが感じられた。



安定感と熱意かな?
曲ごとの集中力もすごかった。
さすが、メジャーは違うなと思った。



ラストは、元ルクプルの「藤田恵美」さん。
素直に「イイ声」だと感じたし、伸びとビブラートが素晴らしかった。
安定感があるだけでなく、肩の力が抜けていて心地よい歌声だった。






久々に、
「また、ステージで歌いたい」と思った。
身の回りを落ち着かせて、再始動したい。



まずは、8ヶ月触れていないギターを握ることからだ。
オリジナル曲も作りたい。
うん、作りたいね。