治るのでしょうか?

ウツを何度も体験してきました。



その原因はやはり自分にあるのだと思います。

それはおそらく、
自分で選んだ会社で働いているにもかかわらず、

不満ばかり抱えながら過ごしてきたためだと思います。



就職活動をしていた頃、
「何のために働くのだろう」と漠然と考えたとき、

その当時の出した答えは
「人を幸せにするため」でした。



しかし、社会人になってからの私は
そんなことは忘れ、独りよがりに過ごしてきた気がします。

そのせいか、楽しく仕事をしてこなかったのだと思うのです。

常に笑顔で、周りを和ませるような姿勢でいるべきでした。

バイタリティと称する傲慢さが空回りして自滅してしまったのだと思います。



43歳になって、やっと気づきました。
反省しています。

今回のウツも治るのでしょうか?

治ったら、今回こそ最後のウツにしたいです。