賀正。

あけおめ。
只今、Uターンしてきました。



上越を23時半ごろ出て、約5時間半。
途中、チェーン規制もなく、悪天候でもなく、
渋滞もなく、快適な350kmでした。



やはり、車での移動は深夜に限りますな。
3日はETC休日割引対象日だったので、高速代は1000円でした。
また、八王子バイパスは無料。



この度の帰路はガス代込みで
約8千円で済みました。
家族4人で割ると一人2000円。



イイねえ〜、ETC休日割引。
民主党さん、3月で終わらせないでずっと続けて下さいよ〜。



…さて、明日から仕事だなぁ。
また、日常へ返っていきます。



今年は…
前半は気楽にのんびりしようっと。
後半は成り行き任せってことで、まだ決めない、決めつけないことにしま〜す。



では、みなさん、
本年もよろしく頼みますネ。