第20回 < 第3回

日曜日も前日に引き続き、
第3回あつぎ国際大道芸でした。



それと同時開催にて、
第20回しあわせライフフェスティバルが
厚木勤労福祉センターで開催されました。
(写真1)



ワタクシは
その6Fホールにて、午後1時過ぎから

ジャズダンスのおば様がたの後に、
弾き語りを3曲ほどやらせていただきました。



人前で演奏するのは約5ヶ月ぶりで、
練習をほとんどやってなかったので、
出来は散々でした。



主催者さま、申し訳ありませんでした。
これに懲りず、
また声をかけて下さい。



その後、
大道芸を観て回りました。



やはり、雑技団の子たちが印象的だったので、
中央公園で一回、ハトポ公園で一回、
(写真2・3)
前日と合わせて、計3回観ました。



投げ銭しました。
500円ワンコインだけで勘弁させていただきましたが…



大道芸のフィナーレも観ましたよ〜
パフォーマーが集結し、
盛大に盛り上がってました。



オレも
出演者側になりたいなって思いました。



…という感じで、
ついつい派手な方へ
目を奪われてしまうワタクシ。



…が、
日々に追われているので、
年内は、もう何にもしないことにしますね。



宣言。
この一週間は
読書の秋に集中します!