5/9(日)の慰問ライブはどうだったか

10日前の
高齢者施設への慰問について
記しておきます。



写真は、
当日、施設の玄関に貼ってあったポスターです



【セットリスト】
1.幸せなら手をたたこう
2.翼をください
3.スタンドバイミー
4.明日があるさ
5.ひだまりの詩



一通り終わって、アンコールとなり、
そこへ職員さんからリクエストが入りました。



陽水さんの「少年時代」でした。
突然だったのでハッとしたのですが、
その場でコード進行を探って・・・



歌詞もわからなかったので
Aメロだけサラっと
弾き語りました。



このような
突然のニーズへの対応力を高めたいものです。



ライブ観とか、
アドリブ観とか。